特別養護老人ホーム すだちの里

文字サイズ

指定通所介護事業所 すだちの里名称:デイサービスセンターすだちの里介護保険事業所番号0873800528

昼間、お一人で生活することが困難なお年寄りや、ご自宅での入浴が難しいお年寄りを対象に、送迎・入浴・昼食・健康チェックなどを行う
日帰りサービスです。
レクリエーション等を通して同年代の方々と楽しいふれあいのひとときをお過ごしいただけます。
 

 
指定通所介護事業所 すだちの里(デイサービスセンター)
入所資格 要支援~要介護5
入所方法 直接施設にお申し込みください。
TEL:029-893-1515
FAX:029-893-1518
受け付け:午前9時から午後5時30分まで 直接施設にお申し込みください。
 ↓
事前調査
 ↓
契約
 ↓
利用開始
サービスの内容 通常利用時間 午前9時15分から午後4時15分
(時間については応談可能)
・入浴・レクリエーション・リハビリ・送迎・食事
すだちの里ここが自慢 レクリエーションでは、楽しいゲーム、リズム体操、健康体操などを職員が明るく指導し楽しい時間を過ごして頂いています。
ご家族の皆様へ すだちの里のデイサービスでは、「その日1日をより楽しく」をモットーに、快適な時間を皆様に提供できるよう頑張っています。まずは気軽に声をかけて下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
また、食事代のみで利用できる体験サービスもご用意しておりますので、是非お試しください。
担当責任者 生活相談員 森野めぐみ